前のページに戻る

mio camino AMAKUSA

更新日:2022年9月30日

外観


『mio camino AMAKUSA』は旬な情報、体験、グルメが一堂に会した、天草の旅を楽しくさせる観光拠点施設です。「天草大王」「梅肉ポーク」など豊富で新鮮な食材を楽しめる全天候型BBQを完備。また、マーケットプレイスには天草エリアのとっておきが大集合。おいしい食材や魅力的な雑貨が並び、お土産としても人気です。さらに、イルカウォッチングやボルダリングといったアクティビティも充実しています。レンタカーやレンタサイクルを使って天草を巡ってみませんか?ぜひお立ち寄りください!

内観


施設名である“mio”はスペイン語で「私の」、“camino”は「道」を意味し、「この施設をハブ(中心)として天草地域全体に観光の道が広がってほしい」という願いが込められています。

施設情報

Tel:0969-33-9500
住所:上天草市松島町合津6215-17
営業時間:9時00分〜17時30分
施設情報:駐車場約270台(うち大型車10台)
     Wi-Fi完備(無料)
     シャワー(有料)・更衣室
     コインロッカー
休館日:水曜日(時期によって異なるため、詳細は下記ホームページをご確認ください。)

公式ホームページ

mio camino AMAKUSA

 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック