前のページに戻る

上天草市観光ガイドブック「上(あ)ガール天草」

更新日:2024年1月15日

 本市の魅力を広くPRするため、今回新たに作成しました観光ガイドブック「上ガール天草」は、特に女性に楽しんでもらうことを意識して、上天草市内のパワースポットや癒しスポット、カフェ、スイーツショップ、四季のおすすめグルメなど、女性に嬉しい情報を集めたガイドブックです。
  また、タイトルの「上ガール天草」には、忙しい毎日を送る女性の皆さんに、このガイドブックを手に取っていただき、「気分も上がる!天草(上天草)」に訪れていただきたいという思いを込めています。 

 

使用目的 

県内外での上天草市の観光プロモーション及びイベント等における観光情報の提供

配布先    

上天草市役所(観光おもてなし課)、天草四郎観光協会

天草四郎ミュージアム

道の駅上天草さんぱーる

ほか 市内主要観光施設

デジタル版はこちらから  

 なお、上天草市観光ガイドブック「上ガール天草」は、こちらからダウンロードして見ることができます。
    ⇒上ガール上天草(PDF 約16MB)  (令和5年12月時点の最新版)
  

「上ガール天草」表紙


上ガール内部

 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック