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セミセルフレジ及びキャッシュレス決済端末導入業務委託に係る公募型プロポーザルによる業者選定を実施します

更新日:2024年12月9日

上天草市では、証明書交付手数料等の支払いをキャッシュレス決済に対応させ、市民サービスの向上と職員の作業効率化や釣銭渡しなど会計トラブルの解消を図ることを目的として、「セミセルフレジ及びキャッシュレス決済端末導入業務」の受託者を募集します。

つきましては、受託候補者の選定に当たり、公募型プロポーザルを実施しますので、参加を希望される事業者は、プロポーザル実施要領および仕様書に従い、事務手続きを行ってください。

実施要領および仕様書

スケジュール

  • 質問書の提出期限 令和6年12月5日(木曜日)
  • 参加表明書等の提出期限 令和6年12月12日(木曜日)
  • 提案書等の提出期限 令和6年12月19日(木曜日)
  • 審査会(プレゼンテーション) 令和6年12月24日(火曜日)
    ※詳細は個別に連絡いたします。

各種様式

質問回答(令和6年12月9日掲載)

審査結果

※審査会終了後、審査結果等をこちらに掲載します。


追加情報

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お問い合わせ

上天草市役所 市民生活部 市民課 市民係
電話番号:0969-28-3367・3368この記事に関するお問い合わせ


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