前のページに戻る

上天草市総合観光パンフレット

更新日:2024年3月5日

パンフレット内容の詳細はこちら ↓↓↓

デジタル版はこちら

 上天草市には人に勧めたくなるような「場所」や「モノ」、そして「人」がたくさんあります。
そんな上天草市の魅力を1冊に集めた総合観光パンフレットです!!

 ぜひパンフレットを手に取って上天草市を巡ってみてください。

パンフレットの表紙は「ナナメ上↗上天草。」

 熊本県天草地域の斜め上にある上天草市。

 市内にある豊富な資源に磨きをかけることで、予想を裏切り、超えてくる、まさに「ナナメ上↗」を目指して掲げた観光ブランドコンセプトが「ナナメ上↗上天草」。

 紹介する観光コンテンツは、訪問者の予想のナナメ上を行き、そして魅了してやみません。

 

パンフレットを印刷される方はこちら⇒ 上天草市総合観光パンフレット(最新版)(PDF 約16MB)(令和5年12月現在)

 パンフレット表紙


空撮「天草五橋」


 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック