前のページに戻る

上天草市観光大使”太田弘樹(おおたひろき)”さんのご紹介

更新日:2023年6月7日

  太田弘樹(おおたひろき)さん

太田弘樹さん

プロフィール

あなたの町の郷土のタレント、令和の天草四郎こと太田弘樹です。テレビのリポーターやイベントなどの司会を生業としております。

スポーツが好き < 食べ物はもっと好き < 上天草が大好き。
5月に開催されたモデルジャパン熊本大会というボディメイク大会で、50代の部で3位入賞。只今、11月に開催予定の全国大会に向けでトレーニングに取り組んでいます。

メッセージ

上天草の魅力を「あいうえお作文」でお伝えします。

「か」感動の体験と

「み」魅力溢れる山海の幸が

「あ」あなたをお待ちしています

「ま」また何度も来たくなる

「く」空前絶後の出会いを求めて

「さ」さあおいで上天草へ!

私のおすすめ

美味しいものはもちろんですが、私は上天草の景色が好きです。
大小様々な島が浮かぶ海に架かる天草五橋を渡る時は、ぜひ窓を開けてドライブしてください。豊かな海の香りが身も心も癒してくれますよ。またお時間が合えば、高舞登山の展望台から眺める夕日がおすすめです。空と海と島々が織りなす夕景はまさに絶景。ぜひ一度ご覧ください。

お知らせ

テレビ熊本の朝の情報番組『英太郎のかたらんね』に出演中です! 旬な食材を使ったコーナー、週末の情報をお届けする木曜中継、家族の一日に密着するコーナーなどを担当しています。
定期的に上天草市の情報をお届けしていますので、ぜひご覧ください! 


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック