前のページに戻る

上天草市観光大使”青木カレン(あおきかれん)”さんのご紹介

更新日:2023年6月7日

青木カレン(あおきかれん)さん

青木カレンさん

プロフィール

ジャズシンガー

メッセージ

 上天草市は、島々が織りなす絶景、美しい山々、美味しい海と山の幸溢れるところです。見渡す限りの青い海、そして広がる島々の風景。見ているだけで心が満たされていきます。恋人同士で、友人と、ご家族で、お一人で、ぜひいらしてくださいね。

私のおすすめ

 「上天草の和風だし」をぜひお試しください。お味噌汁でも煮物でも、なんでも美味しくなりますよ。イワシ、カサゴ、エリンギ、ハモ、タコ、タイ、ワカメなどの素材の良さが活かされています。

 また、美肌におすすめなのが、モリンガオイルです。オイルなのにサラサラしていて、肌がモチモチしてきます。

リンク
お知らせ

毎週土曜日12時から、エフエム熊本で「ユナイテッドトヨタ熊本 presents 青木カレン Swingin’ Drive」放送中です。ぜひ聞いてくださいね。

劇場版「名探偵コナン」にてコーラスワークを担当しています。令和5年夏公開のアニメで挿入歌を担当します。情報公開は8月です。お楽しみに。 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック