前のページに戻る

6月議会定例会が始まりました

更新日:2020年6月8日

6月1日(月曜日)、令和2年第2回市議会定例会が開会しました。

新型コロナウイルスの感染予防のため、マスク着用での定例会となりました。

今定例会では、45件(条例14件、予算19件、その他12件)の議案について、ご審議いただきます。

今回の主なものとして、新型コロナウイルス感染症にかかる経済対策事業等の専決処分の報告及び承認について、上小学校にある学校給食合同調理場の設備改修事業費等を含めた補正予算案について上程しています。

 

本定例会は6月22日(月曜日)まで以下の日程で行われます。

9日10時から 「議案質疑・委員会付託」

15〜17日10時から 「一般質問」

22日10時から 「委員長報告・採決・閉会」

 

現在、新型コロナウイルスの感染予防のため、皆さまには議会傍聴の自粛をお願いしています。各庁舎及び各支所に設置してあるテレビ中継もしくはインターネット中継で視聴することができますので、ぜひご視聴ください。

R2.6定例会



 

 


お問い合わせ

上天草市役所 総務部 総務課 秘書広報係
電話番号:0964-26-5525この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック