前のページに戻る

上天草市第2次総合計画の進捗状況

更新日:2020年8月7日

 上天草市では、「上天草市第2次総合計画」(以下「総合計画」という。)を効果的かつ効率的に推進するため、毎年度、実施した施策の成果目標の達成状況などを明らかにし、継続的な施策の改善を図っていくことを目的として、進捗管理を行っています。

進捗管理の方法

 進捗管理の方法として、各施策を所管する部局等が1次評価(内部評価)を実施し、その1次評価の透明性および客観性を確保するため、上天草市第2次総合計画外部評価委員会が2次評価(外部評価)を実施します。

 なお、令和元年度に実施した施策の進捗状況については、外部評価委員会において承認(※)されましたので、進捗状況を公表します。

※今回は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から書面審議により実施しました。

令和元年度実施計画の進捗状況

【概要版】総合計画後期基本計画の進捗状況(PDF 約317KB)

【詳細版】総合計画後期基本計画の進捗状況(PDF 約713KB)

 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 企画政策部 企画政策課 地方創生係
電話番号:0964-26-5539この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック