前のページに戻る

上天草市観光ブランディング計画を策定しました。

更新日:2018年9月18日

 上天草市では、上天草市第2次総合計画に基づき、観光ブランドイメージの定着による誘客に取り組んでいるところです。本市が持つ魅力または価値を統一したイメージでブランド化し、本市の認知度およびイメージアップを図り、選ばれる観光地としてブランドイメージを形成するための取組方針を示した上天草市観光ブランディング計画を策定しました。

 今後は、本計画に沿った取組を展開し、上天草観光ブランドの浸透を図ることで、誘客促進につなげていきます。

上天草市観光ブランディング計画(概要版)(PDF 約784KB)
上天草市観光ブランディング計画(PDF 約2MB)

上天草市イメージ写真


 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック