前のページに戻る

地域包括ケア「見える化」システムにおける上天草市介護保険事業の現状分析について

更新日:2020年3月27日

 地域包括ケア「見える化」システムとは、地域包括ケアシステム構築に向けた取組を推進するため、厚生労働省が運営するシステムです。

 都道府県・市町村が地域間比較等による現状分析から課題抽出を行うことが容易になり、また、都道府県・市町村の関係者全員が一元化された情報を共有することができ、自治体間・関係部署間の連携をとることができるようになります。

 この度、地域包括ケア「見える化」システムを活用した本市の介護保険事業の現状分析を行いましたので、お知らせします。

上天草市の現状分析(PDF 約326KB)
 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 健康福祉部 高齢者ふれあい課 保険給付管理係
電話番号:0969-28-3360この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック