前のページに戻る

令和6年度上天草市”ナナメ上↗上天草”総合観光プロモーション業務に係る公募型コンペによる業者選定を実施します

更新日:2024年4月1日

 上天草市の期待を超える魅力を、「ナナメ上」な要素を取り入れた効果的な情報発信を行い、本市の認知度及び興味関心を向上させるとともに、観光客やふるさと納税の寄付額等を促進させ、更には継続的に本市を応援してくれる関係人口を創出させることを目的に「上天草市”ナナメ上_上天草”総合観光プロモーション業務」の受託者を募集します。

 つきましては、受託候補者の選定に当たり、公募型コンペを実施しますので、コンペへの参加を希望される事業者は、別添の実施要領および仕様書に従い、事務手続きを行ってください。 

実施要領および仕様書

各種様式

質問事項についての回答

 令和6年4月12日までに提出された質問書について、以下のとおり回答します。

参考


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 観光係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック