前のページに戻る

短編映画「島のシーグラス」がええじゃないかとよはし映画祭で観客賞を受賞しました!

更新日:2019年3月13日

 本市の認知度向上のため、本市湯島で撮影した短編映画「島のシーグラス」が、愛知県豊橋市で開催された「ええじゃないかとよはし映画祭」において、観客賞を受賞しました。

 この映画祭は、今回が3回目の開催で、愛知県にゆかりのある監督や俳優の映画を集めた映画祭で、コンペティション部門が今回から初めて設定されました。審査は、応募総数161作品のうち9作品が期間中に会場で上映され、グランプリと観客賞、審査員特別賞が発表されました。

 島のシーグラスはその中でも観客の投票による観客賞に選ばれ、榊原監督は「初めてのコンペティションの初めての観客賞を受賞し、今後もっと素敵な作品を作ることで『最初の観客賞があいつで良かったな。』と思ってもらえるように頑張ります。」と受賞の喜びをスピーチされました。

シーグラス


 今後は、3月16日(土曜日)に下北沢トリウッドで島のシーグラスの一般上映も開始されますので、お近くの方はぜひご覧になってください。

シーグラスフライヤー


 

関連記事


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

上天草市役所 企画政策部 企画政策課 地方創生係
電話番号:0964-26-5539この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック