前のページに戻る

WBO世界ミニマム級暫定王座決定戦が開催されました

更新日:2017年2月27日

2月26日(日曜日)、松島総合センターアロマにおいて、WBO世界ミニマム級暫定王座決定戦が開催されました。

33年ぶりとなる熊本での世界タイトルマッチを一目見ようと、県内外からたくさんのボクシングファンがご来場されました。市長から、上天草を選んでいただいた本田フィットネスジム、福原辰弥選手、WBOら関係者、観客の皆様にリング上からお礼を申し上げました。

試合は、お互いに序盤から激しく打ち合う展開となり、福原選手は中盤は劣勢にたたされましたが、終盤は左ボディーブローを軸に激しく攻め立て、2-1の判定で見事世界王者となりました。会場内は割れんばかりの歓声で大変盛り上がり、福原選手を後押ししました。

これまで上天草市で開催した様々なイベントの中でも、最も印象に残る出来事の一つとなったのではないでしょうか。

今後も、皆さんが楽しめることを企画し、元気で活気あふれる上天草市を目指して取り組んでいきます。

2



1



4



3




 


お問い合わせ

上天草市役所 総務部 総務課 秘書広報係
電話番号:0964-26-5525この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック