前のページに戻る

上天草市樋合海水浴場休憩施設「海の家」の指定管理候補者の選定結果について

更新日:2020年10月29日

申請の状況

指定管理者の募集について、次の1団体から申請がありました。

 あまくさレジャーパーク合同会社

選定結果

 市では指定管理候補者選定委員会の選定結果を踏まえ、次の団体を指定管理候補者として選定しました。

 なお、指定については、12月市議会の議決を経たうえで、正式に指定することになります。

指定管理候補者:あまくさレジャーパーク合同会社

選定理由:施設の効用の最大限の発揮や安定的な運営が可能となる人的・財務的基盤、類似施設の運営実績及び自主事業に取組む姿勢が高く評価されたため。

指定管理候補者選定委員会集計結果(海の家)(PDF 約14KB)


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 総務係
電話番号:0964-26-5512この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック