第19・20回市長とランチdeトークを開催しました
更新日:2016年9月12日
8月29日(月曜日)と9月12日(月曜日)の2回に分けて、平成23年度市役所入庁職員とランチdeトークを開催しました。
採用5年を経過した職員とのランチdeトークは昨年から開催しており、対象となる23年入庁組は12名(1名は熊本県へ出向中のため欠席)となります。現在は、全員が2つ目の部署に配属されており、それぞれの分野で行政マンとしてひと通りの経験をしてきたものと思われます。
意見交換会では、今までに経験してきたことや、現在の行政、これからの上天草について、普段話す機会が少ない市長と語り合えたのではないでしょうか。
皆さんが、近い将来の上天草市政をリードしていく立派な職員になることを期待しています。
カテゴリ内 他の記事
- 2026年1月15日 パブリック・コメントについて
- 2019年5月5日 広報「上天草」の広告掲載を随時募集しています
- 2012年12月1日 市政に係る意見提出(パブリック・コメント)手続について
- 2026年6月19日 6月20日から6月26日までの市長行事予定

- 2026年6月18日 【報道資料】災害協定締結式

- 2026年6月15日 広報「上天草」6月号(No.277)
- 2026年6月12日 6月13日から6月19日までの市長行事予定
- 2026年6月5日 6月6日から6月12日までの市長行事予定
- 2026年6月1日 【報道資料】上天草市長選挙及び上天草市議会議員補欠選挙の期日が決定しました
- 2026年5月29日 5月30日から6月5日までの市長行事予定


















































QRコードを読み取ることで携帯版上天草市のURLが表示されます。
