前のページに戻る

クルーズトレイン「ななつ星in九州」のお客様を出迎えました

更新日:2016年8月5日


8月5日(金曜日)、九州各地を巡る観光寝台列車クルーズトレイン「ななつ星」のお客様を市内保育園児や観光協会とともに盛大にお出迎えをしました。

ななつ星は、3泊4日コースの4日目の立ち寄り先が8月、9月の期間限定で上天草市となり、本日初めてのお客様(28名)が松島港に到着されました。

お客様は、三角港から先月進水したばかりのスイーツクルーズ「エルミラ」で、船の旅を楽しみながらお越しになられます。その後「天空の船」で豪華ランチに舌鼓を打ち、三角駅から「A列車で行こう」で宇土駅まで行き「ななつ星」へ乗り換えるといったコースとなっており、なんと、お一人様最高140万円の豪華な旅です。

大人気により、ななつ星の今年の予約は終了していますが、「A列車×天草宝島ライン」の鉄道と船の旅が楽しめる企画もありますので、ぜひ今年の夏は上天草の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

01


02



追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

上天草市役所 総務部 総務課 秘書広報係
電話番号:0964-26-5525この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック