前のページに戻る

大韓民国 楊平(ヤンピョン)郡を訪問しました

更新日:2015年5月8日

大韓民国楊平郡訪問 4月30日(木曜日)から5月2日(土曜日)の3日間の日程で、ソウルの東側に位置する楊平(ヤンピョン)郡を訪問しました。

 楊平郡とは、平成25年10月31日に両都市観光交流の協定である「友情の道」を締結しており、定期的に相互交流を図ることとしております。

 この協定に基づき、昨年の市制施行10周年記念式典に楊平郡のトップにあたる郡守をお招きしたところです。


散策 今回の訪問については、観光交流協定に基づいて楊平郡で5月1日(金曜日)から3日(日曜日)の間に開催された「山菜祭り」へのご招待があり、そのイベントに出席するためのものです。

 楊平郡からは、盛大な歓迎とおもてなしを頂き、また楊平郡の名誉郡民表彰も頂きました。

 今後も、さらなる相互交流を図ることで本市における観光業などの発展に努めてまいりたいと思います。


 


お問い合わせ

上天草市役所 総務部 総務課 秘書広報係
電話番号:0964-26-5525この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック