前のページに戻る

金婚夫婦表彰式を行いました

更新日:2020年9月18日

9月12日(土曜日)、熊本日日新聞社及び市主催で第62回熊日金婚夫婦表彰式を松島総合センターアロマで実施しました。

今年金婚式を迎えられた夫婦は76組。

今年も例年どおり76組のご夫婦をお招きし、皆さまと一緒に喜びを分かち合うことができればよかったのですが、新型コロナウイルスの影響で規模を大幅に縮小し、大矢野町登立地区の水野護様、レイ子様ご夫婦に代表していただき、祝福させていただきました。

半世紀前の昭和45年から、昭和、平成、令和という激動の時代をともに歩まれてきたご夫婦には、私たちには想像もつかない並々ならぬご苦労もあったことと思います。苦楽をともに乗り越えて来られたこれまでの50年を振り返り、お互いへの感謝の気持ちを伝え合い、これから歩んでいく未来への希望を語り合ってみるのもいいのではないでしょうか。

 76組の金婚式を迎えられたご夫婦の皆さまに、ご健勝とご多幸、そして笑顔の絶えない日々が末永く続くことをご祈念申し上げます。

おめでとうございます。

 金婚式



 

 


お問い合わせ

上天草市役所 総務部 総務課 秘書広報係
電話番号:0964-26-5525この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック