前のページに戻る

平成27年上天草市議会だより「えがお」

更新日:2017年3月29日

上天草市議会では、議会活動を市民の皆様をはじめ、多くの方に知っていただくために、上天草市議会だより「えがお」を発行しています。

上天草市議会だより「えがお」は  概ね年4回(2月・5月・8月・11月)発行しており、本会議の概要、議会の活動等を記載しています。

市内に居住されている方については、発行月の15日頃に各世帯に配布しており、市内に居住されていない方でも発行月の15日前後には、本ホームページ上に掲載いたしますので、ご覧いただけます。

 

上天草市議会だより「えがお」(平成27年11月号)(PDF 約7MB)

上天草市議会だより「えがお」(平成27年8月号)(PDF 約6MB)

上天草市議会だより「えがお」(平成27年5月号)(PDF 約11MB)

 

※平成27年2月号は、上天草市長選挙等の関係により、発行していません。


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 議会事務局
電話番号:0964-26-5536この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック