前のページに戻る

令和4年度スパ・タラソ天草健康増進キャンペーンについて

更新日:2022年5月17日
スパ・タラソ天草

 上天草市では、市民の皆さまの健康増進を後押しするため、スパ・タラソ天草で利用できるお得な利用券を広報「上天草」(令和4年5月号)に掲載しています。
 若い人からご年配の人まで、楽しみながら効果的な運動や心身のリフレッシュをすることができますので、この機会に気軽に利用してみませんか?

キャンペーンの利用対象者


 上天草市民のうち、広報「上天草」(令和4年5月号) に掲載している利用券を持参された人
 ※利用券は、世帯単位で作成しています。
 ※令和4年度中に本市へ転入された方も対象です。(窓口での転入手続きの際に利用券を配布しています)

キャンペーンの内容


特典1 プールと温泉を無料で体験
 プールと温泉を無料でご利用いただけます。ただし、ご利用は平日限定となります。

特典2 プールと温泉を割引料金でご利用
 特典1を利用後、アンケートに協力いただいた人限定の割引サービスです。土日祝日もご利用いただけます。
【プール】
 大人       通常1,000円 → 割引後400円
 子供(小学生以下) 通常500円  → 割引後200円
【温泉】
 大人       通常500円  → 割引後200円
 子供(小学生以下) 通常300円  → 割引後100円

特典3 お得な食事割引(500円)
 スパ・タラソ天草のレストランで使用できる食事割引で、特典2までを利用の人かつマイナンバーカードを取得している人限定です。
 ご利用の際は、マイナンバーカードを併せてご持参ください。

キャンペーンの利用方法

 利用券に世帯主および世帯員の氏名を記入のうえ、スパ・タラソ天草1階受付に提出してください。
 なお、利用券は、1世帯1枚で、各特典の利用は1人1回限りです。

利用期間

 令和5年3月31日まで

その他

 キャンペーンのご利用中に利用券を紛失した場合、利用券の再発行は行いませんので、各世帯で大切に保管しください。(それまで残っていた特典は利用できません。)

問い合わせ先

 スパ・タラソ天草
 電話 0964-56-1126
 

お問い合わせ

上天草市役所 健康福祉部 健康づくり推進課 国保事業係
電話番号:0969-28-3354・3375この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • バナー広告
  • 上天草物産館 さんぱーる
  • バナー 天草ケーブルネットワーク
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック