前のページに戻る

上天草市内在住者で上天草市へのふるさと納税を検討されている方々へ

更新日:2017年5月18日
ふるさと納税で上天草市を応援いただきありがとうございます。
 
 上天草市では、これまで市内にお住いの方々からふるさと納税のお申し込みをいただいた際に返礼品をお送りしておりましたが、平成29年4月1日付の総務省通知に基づき、平成29年6月1日午前10時00分から市内へお住いの方々へ返礼品をお送りしない事といたしましたのでご了承ください。
 なお、ふるさと納税のお申し込みは受け付けていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

上天草市役所 経済振興部 観光おもてなし課 産業振興係(ふるさと納税)
電話番号:0964-26-5545
メールアドレス:furusatonouzei@city.kamiamakusa.lg.jpこの記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック