前のページに戻る

リゾート開発に係る企業進出の仮協定調印式を開催しました。

更新日:2017年8月18日

8月18日(金曜日)、株式会社マリーゴールドと上天草市が松島町樋合地区リゾート開発に係る企業進出仮協定調印式を市役所で執り行いました。

株式会社マリーゴールドは、上天草市の旧大矢野町で創業され、事業拡大し現在は全国展開しているブライダル会社です。

今後、市が樋合地区のフィッシャリーナ天草周辺のリゾート開発用の市有地を払下げ、マリーゴールドが観光宿泊施設等を建設される予定です。マリーゴールドの山崎会長から「市出身者として上天草市の観光、経済発展に寄与していきたい。周囲の環境を大事にし地域の皆様に愛される施設にしていく」と挨拶されました。

市長は「上天草市にとって理想的な企業の進出となる。マリーゴールド様の事業成功により市の経済発展が期待できる。可能な限り連携して取り組んでいきたい」と協力を約束しました。

 1



2



 


 


お問い合わせ

上天草市役所 総務部 総務課 秘書広報係
電話番号:0964-26-5525この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る



広告欄

  • 上天草物産館 さんぱーる
  • 市ホームページのバナー広告を募集中!詳細ご案内ページへ移動します

四郎くんがお答えします ごみの分別・窓口業務についてのお問い合わせはここをクリック